ikoi(イコイ)

ネイル・まつげパーマのトータルビューティーサロン|福岡天神

お客様の声

お客様の声 ikoi福岡天神

ikoi(イコイ)にお越しいただいたお客様の声の一部をご紹介します。

 

モリー様 30代女性/会社員 ◆パラジェル

初めての予約でドキドキしましたがめちゃくちゃ上手で雰囲気も最高でした。
内装も綺麗で落ち着きました。
リピ確定です。
ネイルの腕は今まで行ったサロンの中で一番上手でした^_^
また次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。

 

りな様 20代女性/学生 ◆マツエク

長さや太さなど細かく相談に乗ってくださいました!
初めてのマツエクでしたが、すごく大満足な仕上がりです!
是非また予約させて頂きます!

 

うー様 40代女性/会社員 ◆フットジェルマグネット

全体的にとってもよかったです。
店内の広々とした感じや雰囲気がとてもリラックスできましたし、ネイリストさんの雰囲気もお店とマッチして話すスピードや雰囲気が良く、全く気を使わなくて久々にリラックスした時間を過ごせました。
ネイルもとてもかわいく仕上がって大満足でした。
お店の入口確認の情報も親切で、見なくても分かるかなと思っていましたが、これは見ておいてよかったと心底思いました。

 

ももちゃ様 40代女性/パート ◆美眉ワックススタイリング

眉毛が濃い方で手入れに困っていたのですが、きれいに整えて頂き大満足でした。
店内はおしゃれですし、電動のイスが心地よくリラックス出来ました。
ありがとうございました。また来ます!

 

やなちゃ様 30代女性/主婦 ◆パラジェル 4本アート

何年もネイルから離れてましたが、今年イベントが重なった時期にネイルをしてもらったところ、手元が綺麗なのが嬉しくてとても気持ちが上がったので、また通える所が近くにあればと思いサロン探しをしていました。
そして、こちらを見つけました。
店内はとても綺麗で落ち着いた雰囲気。
スタッフの方はとても優しくて、分からない事は丁寧に説明して頂き安心でした。
悩んだ時には一度試したり、イメージを画像で見せてくださったり、アドバイスをくださったり、色々な方法で納得いくデザインを丁寧に作り上げてくださって、とても満足なネイルになりました!
パラジェルで爪を削らないのも嬉しいです♪
忙しい時期があり、毎度3~4週間ごとに通えるかは分からないのですが、出来るだけ定期的にお世話になりたいなと思っています!ありがとうございました(^^)

 

ユー様 20代女性/会社員 ◆美眉ワックススタイリング・まつ毛パーマ

まつげパーマと眉毛ワックスをしてもらいました。
まつげのデザインもいくつか提案してもらって、自分の希望通りのデザインになり大満足です!
眉毛の書き方もとっても丁寧に教えてくださり、さっそくviseeのペンシル買って帰りました 笑
また来月もお願いします!