きみしゅう

なんでもないことや、心の叫びをお伝えします。

アガリクスエキスが本当はまずかった

スポンサーリンク

サブブログで書くのは久しぶりです。

 

Mr.Kuyouです。

 

メインの終活ブログで「アガリクスエキス」の紹介をしました。

ホクト国産アガリクスを購入し飲んだ感想・評価【がんへの効果は?】 - きみと終活とわたし

 

▲紹介したアガリクス

 

終活の仕事で会うお客様の家には、けっこうな確率で健康食品系があるので、ブログで紹介したら売れるんじゃないか?と思ったのがきっかけです。

 

でも、変なもの紹介したらいけないし、自分が使ってもないもの紹介するのもな~と思っていたら、A8.net でしっかりしてそうなホクト株式会社の「アガリクスエキス」案件があったので申請してみました。

 

一部上場企業だし、CMも観たことあるし、国内の自社工場生産というのもよかったです。

 

以前、転職系の申請してみたら「参加承認見送り」、つまりはお断りされていたので、今回も一回も健康食品の記事書いてないから断られるかなと思っていましたが、3日後くらいに「承認」されました。

 

初めて商品の「セルフバック」というものもしてみました。

 

ここまでは順調でした。

 

アガリクスエキスがまずかった

今まで書いた記事で検索上位にきたのは、実際に行った、実際に買った、実際に読んだ体験を書いた記事ばかりでしたので、今回も5本、毎日1本ずつアガリクスを飲みました。

 

 

メインブログには「おいしくはありません」と書きましたが、控えめな表現です。

 

アガリクス、ホントはまずかった。

 

 

ただ、まずいと書くと売れないんじゃないかと思って控えめに書きました。

 

 

3日目。

飲みたくなかったけれど、体験記事は体験が命。

どうにか飲めるようにしたいと調べたら、「フルーツジュースや野菜ジュースと混ぜるとおいしく飲める」とあったので、試してみるとイケました

 

よかったよかった。

 

こうして5日間でトライアルキットを飲み切りましたが、健康状態はどうなったか?

 

アガリクスで健康状態はよくなった

メインブログを毎日書き続けて寝不足がすごかったですが、体調はよかったです。

 

ただこれは、

 

「アガリクス。こんだけまずかったんだから効くやろ」

 

「一本400円もするんだから効くに決まってる」

 

「効かなかったらブログに書けないから意地でも効け」

 

 っていうのが大きく作用していた気もします。

 

 

今まで健康食品を買う人に、

「なんであんな高いの買うんやろ~か?」

 

と思っていましたが、高いと効いている気がするし、まずいと効いてる気がします。

 

 

何事も経験だな~と思いました。

 

終活ブログの中に、健康食品の記事がポツンとあっても検索上位にきそうなイメージはあまりありませんが、何かしらいい結果がでればTwitterでご報告します。

 

それでは。